このあとトレンドに変化
- 2009 04/21 (Tue)
予想が2.0に対して、13.0です。それによりユーロは上昇。
ですが、ZEWはIFOと比べると重要性は低いので、上昇が続かず行って来いの展開に。
今のユーロドルは膠着状態です。
ドル円やポンドドルなども大きな動きはなく、もみ合いです。
今日は変化日でもあるので、今までの動きが変わる可能性があります。
特に深夜から明日の午前までがトレンドの変化しやすいときとなっています。
ただ今日のトレンドとしては横ばいなので、判断が難しいところです^^;
今の相場は大きく取りに行くようなポジションができにくく、ちょっと利幅が乗れば利食いが入りやすいので、この行動によりさらに大きく動くようなことにならないです。
ポジションが偏って初めて大相場ができるのに、細かな利食いがでてくるので、大相場にならず、揉み合い傾向となりやすい状況となってます。
したがって他のプレーヤーと同じように、細かく利食っていくようにするしかなさそうです。
スプレッドが0.6銭で固定の激狭スプレッド。
ポンド円は1.8銭の固定。
固定スプレッドとしては最安値の狭さです。
さらに3000円が貰えるキャンペーンも♪
信託保全も完備です。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 22:19 |
- Trackback(0) |
- Comment(2) |
- Page Top
Comment
ヒロセからまだバカラ村さんのレポートが届きませんが、まだという事でよろしいんですよね?
こんばんは~
まだ配布されてないのですか?
レポート提出を先月末にしてから、修正の依頼も無いですし・・・
私からは分かりませんので、さっきに聞いてみました。
回答がくるまで、もうしばらくお待ちいただけますか。
てっきり、すでに配布されてると思っていたのですが^^;
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
Page Top