方向感が無い相場
- 2009 08/25 (Tue)
細かく取っているトレードをしていたので、時間がなかなか空かなくて。
今週は揉み合いになりそうなので、やはり細かく取っていくトレードの方が向いているときだと思います。
今はドル円が94.50円(1時20分現在)で推移していますが、94.30円にはストップがあり、94.20円と94.10円に買い注文があるようです。
なのでとりあえず、超短期で売ってみてます。ストップつぶしたところで利食いを入れる予定です^^
そのあとにドテンするかは、そのときの動きしだいで考えてみます。
ユーロポンドがオプションを越えて上昇してきてます。
これでポンド売りが入りやすくなったように思います。
ポンドはこの前のMPCでの資金買取から上値が重そうです。
でもやはりしっかりした方向がある通貨がないんですよね^^;
ドル円の今週のレンジ幅も93.50~95.50円ぐらいかと思います。
クリックしてね♪⇒ブログランキング
応援お願いします。
人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
- No Tag
- Genre:株式・投資・マネー
- Thread:FX(外国為替証拠金取引)
- posted 01:37 |
- Trackback(0) |
- Comment(0) |
- Page Top
Comment
Page Top