FC2ブログ
  1. Top » 
  2. 今日の収支 » 
  3. オージードルの強気の発言

オージードルの強気の発言

今日にスティーブンス豪準備銀行総裁が「豪経済の強さにより、豪ドル・ドルは1.10米ドルまで押し上げられる可能性」があると発言しました。
今は0.91ミドルなので、これがほんとうならまだまだ上昇ですね。
そのときはドル円よりオージー円の方が価格が高いことになりますね^^;


今日もポンドは上昇してます。
以前にも書きましたが、IMMポジションでポンド売りがかなり溜まっているので、損切りが出始めれば一気に上昇してしまいます。
ポンドを新たに買っていくような感じではないですが、損切りでの上昇を短期勢が見れば、それに合わせて買ってくるでしょうね。


FX-ドル円-10/16


ドル円の日足です。

ここ最近はドル買い方向で見て、押し目買いをしていましたが、今の水準からは安易に買えないです。
ここからは超短期で売買を繰り返すか、91円後半まで上がったところで売ってみたいと思ってます。




クリックしてね♪⇒ブログランキング



応援お願いします。

人気ブログランキング

為替ブログ村

FC2ランキング

Comment

こんちわっす

ちわっす!!!
昨日は上昇すごかったですね。1時間足のMACDがデットクロスしているのにかかわらず上昇していきましたしwww ファンダメンタルが強すぎてテクニカルが余り昨日していなかったような気がしますwww

そこでバカラ村さん的には月曜日はどんな感じになると思いますか?

それと、オイラがニュースを見ていると、何かのお偉いさん(たぶんエリオット氏とか書かれていたような・・・あのエリオット氏のことかな・・・)が91.75もしくわ85で売り、今回のはただの調整と言っていたのですが、バカラ村さんの戦略と同じなので、またビビリましたwwwwwwwwwwwwww

  • ドラクエ9 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/17 (Sat) 12:07
ドラクエ9さんへ

こんばんは~

月曜は難しいですよね・・・
私はかなり悩んでます。
なので超短期で取っていくしかないんじゃないかと。
上でも下でも、両方で取っていく感じで今のところ考えてます。


エリオット波動理論のエリオットさんはもうお亡くなりになられてます^^
確か第2次世界大戦前後の頃にエリオット波動が出てきたはずなので。
もう少し前だったかな。


私は調整はもう少し続くと思ってますよ^^
なので売っても早めに回転させる感じなんですけど。
引っ張れるかなぁ・・・
ほんとに難しい位置に来てます。

  • バカラ村 [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/17 (Sat) 23:52
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://fxgaitame1.blog89.fc2.com/tb.php/982-034aa53a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

バカラ村
こんにちは、バカラ村といいます。
FXトレーダーです。
国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリスト。

ブルベア大賞受賞歴
2011年 大賞受賞
2012年 特別賞受賞
2013年 大賞受賞
2014年 特別賞受賞

2015年トレード世界大会優勝
2017-18年、3社共同のトレード大会で優勝。

トレードスタイルは、スイングやデイトレやスキャルです。
得意通貨ペアはドル円やユーロドル等のドルストレート全般です。
株や商品などもトレード対象にしていきます。
ブログは21時~24時を目安に更新しています。
Twitterはこちら


メルマガはこちら
win_baccarat_120x120.gif

私のDVDです。
このDVDの内容は基本的なものになっていますが、トレードで勝つにはそれが重要です。 これが分からないと、裁量トレードで勝つのは難しいと思います。 価格が上がろうとしているのか下がろうとしているのかが分かるようになるかも。
相場は相場に聞け


上記のDVDをさらに詳しくした内容のDVDになります。
相場の値動きを見ながら、トレードのシミュレーションをしたものです。
3つのパターン


過去のチャートは、負けた人たちがつけた足跡。
そんなチャートをどう読み取り、どこでエントリーして、どこをストップに考えるのか。
勝ち組1割


勝率を高めるには、相関性も参考に。
実際に行ったトレードを題材に、そのときの相場観やテクニカル分析など、いかに考えて、どのようにトレードしたのかも述べています。
勝率を高める相関性


天井で買ったり、底で売ってしまうようなことを減らすにはこのDVD。
デイトレやスイングをしているなら、参考になるかと思います。
順張り・逆張り、両面で使える内容です。
DVD短期トレードテクニック


短期トレードには値動きが重要。書籍では分からない部分もこれで分かるかも。
人の損切りを自分の利益にするためには、市場にあるストップがついたときの値動きを確認すること。 人の損切りがついたときの値動きを動画を使って説明しています。
ボラティリティの重要性


ハンタートレードは、相場観の形成からトレード方法や資金管理まで、トレードの流れを述べています。
負けている人には特に聞いてほしい内容です。
ハンタートレード


DVD15時からのFX
『実践編』になります。
前半ではボリンジャーバンドを使ったトレードを述べて、 後半ではストップを狙うトレードも述べてます。
デイトレなどをするなら参考になるDVDかと思います。

15時からのFX実践編


ボリンジャーバンドとフォーメーション分析をメインに
話してます。
ブルベア大賞受賞作です。
DVD 15時からのFX ボリンジャーバンドとフォーメーション分析/バカラ村


ダイバージェンスに特化したDVD
トレンドの天井や底を捉えたり、トレンドに乗ったり。

新しいダイバー


無料のメルマガです。たまに配信してます。

メディア掲載
<月刊 FX攻略.com>
2010年12月号から
2012年5月号まで連載
月刊 FX (エフエックス) 攻略.com (ドットコム) 2012年 05月号 [雑誌]

<ネット・マネー>

<億超えFX>
億超えFX バカ勝ちトレーダーの裏ワザ10連発!!! (扶桑社ムック)

<BIG TOMORROW> BIG tomorrow


<ダイヤモンドzai>



ダイヤモンドZAi別冊 ザイ FX! 2014年 01月号 [雑誌]


ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門!  (ダイヤモンドMOOK)



ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2012年 06月号 [雑誌]


ダイヤモンド・ザイ2011年9月号


zai2010-10-.jpg


<¥enSPA>



Yen SPA! (エンスパ) 2014年 1/13号 [雑誌]


spa2010-4-25-.jpg


<週刊SPA>


週刊spa2010-3-2


<百人百色の投資法Vol.2>
百人百色の投資法 Vol.2

西原さんメルマガ
西原さんが相場を分かりやすく解説し、自身のトレードも述べてます。
ZAI FXメールマガジン
FX・投資のおすすめ本

ジョンJマーフィー


ラリーTV


フルタイムトレーダー

みんなのFX
みんなのFX

新規口座開設、
10万円の入金、
1ロット以上の取引で
DVDをプレゼント

FXTF

MT4が使える業者さん。
タイアップも実施中!
新規口座開設後、 5万通貨の取引で、DVDプレゼント。

FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ
新規口座開設後、取引をすればDVDプレゼント。
アイネットFX
アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金でDVDプレゼント♪
ヒロセ通商
ヒロセ通商

取引量に応じて、食品などが貰えるキャンペーンをしています。

セントラル短資FX
FXダイレクトプラス
ランキング応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
為替ブログ村
FC2ランキング
アクセスカウンター
TRADER'S WEB

tradersfx.gif

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Add to Google My Yahoo!に追加
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク